cjg7hg6qwsa
突然ソー:ラブ&サンダー MovieNEXを拝見することになりました。前から見たいと思っていて映画を見て事前にもお話しした菜々緒さんを思い出しました。有田さんから紹介されて観たのですが、ムジョルニアの世界についてはちょっと微妙な作品なんじゃないかっていう話です。

最初は意外となったネタバレになってしまいます。しかしこれは意外と良かったですし、まあちょっとねと感じてしまうシーンもあります。そのスパイダーマンとかドクターストレンジに比べるとちょっと緊迫感がないって言うか、マイティソーがまた来たって言うからちょっと面白おかしい必要なのは、面白いギャグが入ってるのがいいですね。彼女と別れたいとか、すごい太ってなんか髭面で出てくるあの雨ってくる場面などです。

悪役だったりしてなかなかぴったりなのはこの映画なかなか面白かったです。カーテンみたいなのを使っても攻めてくるようなのもあるみたいです。